掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々に

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
気持ちわりぃのなんの(´・ω・`)

朝飯喰ったまではいいけどそれ以降どんどん気持ち悪くなる一方。

二日酔いで・・・。

久々だ、記憶飛ばすのはちょくちょくあるけどこんな気持ち悪くなったのは・・・。

しかも吐くし><

吐いたのも久しぶり><;

ストロングなんとかってアルコール9%の缶酎ハイ、2本、いつもより余計に飲んでしまったからだな・・・。

あとはお湯割りだった焼酎・・・暑いから水で割ったもんだからいつもよりこれも飲むのはかどったからだ・・・。

気をつけないと(´・ω・`)
スポンサーリンク