掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ノートパソコン買う前に目標達成(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フォートナイトで欲しかったアバターゲット(;^ω^)

 

バトルスターがなかなかたまらないのでいつでもどこでもフォートナイトしたかったんでノートパソコンほしかったんだけど(;´∀`)

 

買う前に最低限コイツが欲しい!!と思ってたアバターゲットできた(;^ω^)

 

なんだかんだ、ニンテンドースイッチライトでプレイできるようになったってのもあると思うんだけど目標達成しちゃった(^_^;)

 

達成しちゃったらノートパソコン欲しい熱も若干冷めてきたよね(汗)

 

ガンダムエボリューションやってみたいんだけど、これも12月になればPS4でもできるようになるみたいだし(;´∀`)

 

んまぁお気に入りリストにお目当てのノートパソコンいくつか登録してあるので値下がりするかポイント還元率が高い時にまた欲しい熱が来てたら買おうかなーと(;^ω^)

スポンサーリンク