掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ばしょう菜

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年もばしょう菜を栽培する事に!!

 

この前収穫が終わって片付けた枝豆の跡地、精米してきた時にもらってきてた米ぬかをばら撒き。

 

ラクターで掘り返してそこにばしょう菜の種を筋蒔き・・・とゆうかばら撒いた(;´Д`)

 

雨が多いので土は湿ってたので・・・水はかけなくても良いかなー・・・。

 

そのままにしました(;´∀`)

 

土も特に上からかけずばら撒いたまんま(汗)

 

畝も作らず(・∀・)

 

どうなるかな(´・ω・`)

 

どうせ草まみれになるのは間違いないのだけれど(^_^;)

スポンサーリンク