掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年は売れるといいな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
去年は猛暑で発芽やら生育が遅くて無駄になった大根・・・。

今年も暑いからやっても無駄じゃないのー(・・?

で、やらないんじゃないのーって思ってたけど・・・。

頼まれたからやるんだって(´・ω・`)

ダメでもいくらかもらえるようにしてからやらないとまた無駄になったとき痛いんじゃ・・・。

で、まぁ今日はこの前トラクターで掘り返した畑に肥料とか鶏ふん振って、またトラクターで掘って土と混ぜて(´・ω・`)

種まきは次回(;´∀`)
スポンサーリンク