掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無駄に見てしまう(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近TikTokライブ配信にハマりつつある(;・∀・)

 

一過性のもんだろうけど。

 

TikTokって自動で次の動画に行ってくれないじゃないですかー(;・∀・)

 

その点、ライブ配信は気に入った子が配信してたらそこに合わせてダラダラ見るだけ(^_^;)

 

見るだけ、何かしながら聞くだけとかもあるけど配信が終わるまでは次から次へと何か喋り続けてくれるからねー( ´∀`)

 

んまーTikTokに限らず、たまーにライブ配信にハマる時期があるんでそのうち飽きて別のことするか別の配信サイト行ったりするんだろうとは思うけど(汗)

 

それにしても大人から子供までいろんな人が配信してますねー、すごいやーΣ(・∀・;)

 

 

スポンサーリンク