掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯医者の定期検診があるのでほじくるのしばらくおあずけ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数カ月前に田んぼで顔をなにかわけわからん虫にさされ、ちょくちょく膿が溜まる顎周り(泣)

 

膿が溜まる度に爪で潰してみたり、爪楊枝で突っついてみたり、湿疹用クリーム塗ってみたりしてたけれど、潰したら当たり前だけど肌はぐちゅぐちゅになるし、クリーム塗ってもぐちゅぐちゅになるしで散々な見た目に。

 

普段はマスク必須な生活になってしまったから他人の目は気にならないんだけど、近々歯医者の定期検診が入ってるんですよねー。

 

歯医者、歯を見るわけだからマスクをとらなくては…。

 

まだ触ってみると膿がちょっとあるっぽいから潰したいんだけれど、今だいぶ肌が落ちついて来たから歯医者に行く頃にはもうちょっとマシになってそう。

 

なのでしばらく膿があるのわかっていても膿を出すような行為は控えなくては(´;ω;`)

 

クリーム効かないのが悪いんだけどなー。

 

安くなかったのに(泣)

スポンサーリンク