掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ボウルいっぱいの枝豆(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

飲み屋に行って、お通しや注文して出てくる枝豆。

 

物足りない!

 

お通しはしょうがないとしても注文した時の枝豆、値段に対して量がすくなーい。

 

もっと食べたーい…と思うもんだけど…。

 

ボウルいっぱいも枝豆があると…。

 

う〜ん、となりますねー。

 

前回収穫した時はもっとあり、3食連続で皿いっぱいの枝豆食べましたが…。

 

今日は残りの枝豆をすべて収穫。

 

前回も大豆になりそうで慌てて収穫、今回もだけど。

 

まとめて煮込んだらボウルいっぱい。

 

満腹だ…。

 

来年からはもう枝豆、作らない。

 

買う!

 

冷凍の枝豆でいい!

 

ちょうどいい!

 

200円で晩酌のおつまみにちょうどいい量が喰えるんだー( ´∀`)

スポンサーリンク