掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

KAT-TUN 亀梨和也が10年以上愛用しているつゆ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2022/08/23一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!

KAT-TUN亀梨和也が愛用してる「つゆ」が紹介されるって事で普段は見ない番組ですが見ました!

 

ただ、おいしい「つゆ」ってだけなら見なかったと思いますが「岩手県のつゆ」って事だったんで地元岩手県、気になったんでね~(*^^*)

 

岩手県岩手県だろうけど、県内のどこのつゆだ??って事で(・∀・)

 

 

結果、岩手県花巻市の佐々長醸造のつゆでした!

 

岩手県花巻市、めっちゃ近く!!

 

佐々長醸造の「味噌」はずっと家での味噌の定番でしたが「つゆ」も有名だったとは(´・ω・`)

 

んま・・・見た事はあるのかもしれない(;・∀・)

 

お値段が・・・ねぇ(^_^;)

 

普段買うつゆの5倍ほどもするお値段。

 

なかなか手が出ません(;´∀`)

 

亀梨和也のレシピ、揚げ出し豆腐、豚しゃぶ、シメに蕎麦が紹介されていました(*´ω`*)

 

めっちゃ高級なつゆだけど、食べてみたくなりましたー(・∀・)

 

 

 

 

スポンサーリンク