掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今気づいた・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎週毎週予約して録画していたミライ★モンスター・・・。

別に通常見たいわけではない・・・。

岩手県代表の子が出る回だけ録りたくて録りたくて毎週録画はして、Team8のコーナーだけチラ見。

「あー今日も岩手の子じゃないやorz」

って毎週みてたんだけど・・・。

今日、ついさっき、パソコン見て、今日何録画するっけ、確認したら。

「録画に失敗しました。」

の、文字。

何を失敗したのよ・・・?

ミライ★モンスター・・・。

ふーん、そっか。

昨日の出演者は?

ググる・・・。

動画がヒット。

もうアップされてるんだー(´・ω・`)

どれどれ。

スポーツ選手はどうでもよくて。

早送りしながら見ていき、Team8のコーナー。

岩手県盛岡市・・・岩手代表「佐藤七海」の回でした・・・。

えーー。

録りたい時に限ってオレって撮れない事多いのよね・・・。


スポンサーリンク