掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひな人形の祭

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お袋に『去年印刷してもらったようなひな人形の祭の情報、また印刷してちょうだい』。


去年は大迫のひな人形の祭って言われたからその言われた祭しか調べなかったんだけど。

今年は『県内のひな人形の祭』って言われまして……。

そんなにあるのかよと、検索対象を広げてググって見たら、結構あるんだね(゜-゜)


大迫の他に盛岡二件、遠野一件、花巻一件(大迫も花巻だけど)、奥州にも一件(・o・)


岩手だけでそんなにあるんだ(○_○)


全然知らなかった(*'。'*)


興味ないからって言えばそれまでだけど、近所の花巻やら奥州にもあったなんて(ё_ё)
スポンサーリンク