掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2日で届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20220623104711j:imageHDD到着!!

 

Amazonタイムセールだから買ったHDD・・・。

 

タイムセール対象外だったから関係ないHDDだけど(;´∀`)

 

購入後2日で到着。

 

同じHDD購入したコトありますが・・・。

 

半年前に買ったときより2000円ほど高くなってるという・・・。

 

 

 

まぁ仕方ない・・・。

 

待ってたら安くなるかもしれないけど、逆に更に高くなる可能性もありますし。

 

今ならJCBカードで15000円以上のAmazon決済で1000円分のAmazonポイントがもらえますし・・・。

 

何度挑戦しても壊れかけててデータの救出ができないHDDをクローンする為に購入!!

 

2TBのHDDから救出するから2TBのものでも良いのだけれど、細々したHDDがたくさんになるの困るからコスパの良い8TB。

 

クローンして別のHDDにデータを移せたらコイツの使い道はまた変わると思う。

 

クローン、さっそくしたいけど今日はめちゃくちゃ暑いので・・・。

 

クローンなんてHDDが回転しまくる作業して熱でぶっ壊れても嫌なので後日!!

 

箱の角が潰れてんのは落下させたのでしょうか?

 

大丈夫かな?

 

今回は一応紙がグシャグシャと入ってて中で暴れないようにはなっていたけど。

f:id:CatchtheMoment:20220623104705j:image

スポンサーリンク