掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポチっちゃった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

12TBの外付けHDD,ポチっちゃった。

 

タイムセール中ってのもあったし、やっぱり細々した容量の外付けHDDがたくさんあるのは邪魔くさい…。

 

 

このHDDが届いたら1TBや2TBや3TBのHDDのデータ全部コピーしてやるんだ。。。

 

ポチってから思った・・・。

 

12TBじゃ結局まだ足りねんじゃね?(^_^;)

 

内蔵HDD 1TB

 

外付けHDD 2TB 3TB 4TB 4TB 4TB 1TB 2TB

 

お・・・おおおお・・・・。

 

外付けの中にはポータブルのも混じってるからそちらは電源不要なので少しかさばらなくて済むからコピーしなくてもいいけど・・・やっぱ足りないかな・・・。

 

かと言って・・・。

 

 

 

 

だとコスパが悪すぎるしなー(´;ω;`)

スポンサーリンク