掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

除草剤の効果は大丈夫だろうか(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雨が続く(;´∀`)

 

せっかく田んぼに除草剤を撒いたのにこんなに雨が続くとは。

 

除草剤の濃度が雨水で薄まったりしないだろうか(・・;

 

雨の日は避けるとかマニュアルにあったような気がするも…。

 

撒いた後に雨に降られたんじゃあさあ〜。

 

しかもこんな続くなんて〜。

 

いつも効かない除草剤。

 

今回は少し効いたかもしれなくて草が倒れ気味になってたのになー。

 

また雨で復活されちゃあ困る。

 

頼む、雑草、このまま枯れてくれー。

スポンサーリンク