掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヤツとドライブ・・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ここ最近、車に乗って出かけると・・・。

 

アイツも出てくる・・・。

 

走ってる時に限ってフロントガラスにソソソっと・・・。

 

どこかに隠れてたちっさい蜘蛛。

 

毎日毎日出てくるんだけど出てくるのは運転中でうまく取れないし蜘蛛って殺しちゃ駄目とか言うし(´・ω・`)

 

今日は窓を少し開けたまま駐車したから夜のうちに上手く出てどっかに行ってくれ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

窓を開けっ放しにしたのが良かったのかあれ以来フロントガラスには出てきてない。

 

隠れてるのか出ていってくれたのかはわかりません(;´Д`)

スポンサーリンク