掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々にやらかした(かも)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPhone落下。

 

これぐらい平気だろー。

 

iPhone拾ってディスプレイ見たら、、、、、1箇所に直径5ミリぐらいの点が…。

 

こ、これ、これは!!

 

が、が、ガラスフィルムだけだよね!?

 

慌ててガラスフィルムをちょっと剝してみたら、その点から蜘蛛の巣状にヒビが広がり(汗)

 

やべー、これは剥がすのも危ないし、ガラスフィルムだけのヒビだとしても今は予備が無い…。

 

本体側のガラスにヒビがあるか無いかの確認はできず…。

 

とりあえず、、、、透明テープを絆創膏代わりにはっつけといた。


f:id:CatchtheMoment:20210323101612j:image

iPhone7Plusのフィルム、ダイソーじゃもう最近見かけないな。

 

去年今のフィルム買ったときでさえ、ダイソーを何軒もはしごしたんだから。

 

またさがすか、もう通販に頼るか、、、、。

 

どっちにしろ本体側が無事なの前提だけども…。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク