掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さすがに怖っ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

(;´∀`)

 

暑い。

 

田んぼ、植え直ししようかと思ってたんだけど、暑い。

 

夕方になったら涼しくなるかなと夕方まで待ってたら涼しくなってきた。

 

さて、植え直ししようかと思ってたけど、小雨が…。

 

じゃあ草刈りするかー。

 

田んぼに向かい、着いて草刈り開始。

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロー。

 

カミナリ鳴ってる…。

 

とっとと草刈りを済ませて帰ろう…。

 

ピカーッ。

 

今度はイナビカリまで😵‍💫

いらすとや



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 

イナビカリから音が鳴るまで…30秒から1分近いような…。

 

わりと遠くかなー。

 

ピカーッ。

 

ゴロゴロ。

 

ピカーッ。

 

ゴロゴロ。

 

まだ遠くな感じがするけど、怖いじゃん。

 

田んぼだし。

 

周辺に高い建物無いし…。

 

草刈り、一部しかできなかったけど退散!

 

車に乗った途端、雨が小雨から大粒の激しいものに(T_T)

 

カミナリはまだ遠そうだったけど雨が凄いのなんの。

 

あまり濡れる前に家に着いて良かった良かった…。

 

カミナリ怖いわー😵‍💫

スポンサーリンク