掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

納骨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は納骨でした。

 

祖父母の遺骨、同時に納骨。

 

祖父が亡くなって納骨前に祖母まで亡くなってしまったので祖母の納骨のタイミングで一緒にしようってことで。

 

天気予報ではあまりよろしくない天気になりそうだったんですけでも、少し風が強かったぐらいで雨も降らず無事に納骨を終える事ができましたー。

 

コロナ禍。

 

ほんとに身内だけでひっそりと。

 

こうゆう集まりがある時、コロナ禍ってのは楽でいい(汗)

 

葬儀もねぇ。

 

ただ緩和ケア病棟に入院中は可愛そうだった。

 

普通ならいろんな人がお見舞いに来てくれてお別れとかできただろうに・・・。

 

コロナ禍ってコトで身内の数人、登録した人しか会えなかったからね~。

 

 

スポンサーリンク