掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりマウス便利!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メインパソコンではいろんな作業するんで、新しいHDDへのデータ移行作業はノートパソコンで!

 

しかも配線が鬱陶しいので別室で。

 

ノートパソコンとHDD2台をつなげて作業していますが。

 

HDDが死にかけてるのでいっこうに終わりません・・・。

 

2TBなのに・・・。

 

フォルダごとや、フォルダ数個ごとに選択してコピーさせてるんだが・・・。

 

ノートパソコン、タッチパッド慣れんわ・・・。

 

めんどい(汗)

 

マウス・・ほしいなぁ・・・確かたくさんあったんだけど・・・。

 

たくさんあったがゆえに・・・いつかまとめてリサイクルで売りさばいたんだよな・・・。

 

あ。

 

分解したからリサイクルショップにも持っていかんかったちょっと反応の悪いBluetoothマウスあったわ!!

 

電池は・・・無い!

 

交換!!

 

ノートパソコン、DriverBoosterのお陰でBluetooth生き返ってたのでアダプタ不要で使えるかも!!

 

ペアリング・・・どうすんだっけ(;´∀`)

 

コネクトボタンしばらく押してみたりしてなんとか接続完了。

 

分解してしまうほど挙動のおかしかったマウスなんだけど、それでもタッチパッドよりは遥かにまし!!

 

便利。

 

早くコピー作業おわれー😭

スポンサーリンク