掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

止まらないし進まないし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年1番の運転しにくい!

 

それほど寒い感じはしなかったんだけど。

 

まず家を車で出ようとした瞬間、ハマる。

 

家の前の道路にあった轍に垂直に入ったもんだから轍にハマって前にも後ろにも動けない…。

 

四駆じゃないのよー(TOT)

 

滑り止めの鉄板を前輪にハメて脱出成功。

 

その後も信号で止まる度に発進は空回りしまくってからようやく発進。

 

目的地の駐車場に入りたくてブレーキ踏めばABSが無駄に作動してまったく止まれないし(TOT)

 

怖い!

 

気温がマイナス4〜5℃ぐらいでめっちゃ路面がツルツル(´;ω;`)

 

事故らなくてよかったー。

 

ホントに今年1番運転しにくい日だった、、、、、。

 

もう今シーズンの寒波いりませんよー。

 

バイバイー!

 

良いお年をー!!!!

スポンサーリンク