掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑すぎでしょ🥵

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はもうホント暑い。

 

一瞬土砂降りあったけど暑い。

 

熱中症なったんじゃないのってぐらい自分も熱いし(泣)

 

明日も暑いらしいんだけど困ったなー。

 

パソコンが涼しくなったから今年の夏は平気かと思ったんだけど。

 

涼しくなったパソコンでも40℃超えてるから暑いもんな(;´∀`)

 

今までのパソコンが99℃とか普通に行ってるのがおかしいんだよ。

 

はあ暑い。

 

寒くなれば寒いって言うのわかるんだけどやっぱりいまは暑すぎるのよー。

スポンサーリンク