掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガス欠ぶっこきました" 'ζ_,`"

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々の晴れ!

雲7:青空3くらいだったけど一応晴れ

ちょっくらバイクで隣の街まで♪

雨の日はバイク乗れんから・・・(乗ろうとすりゃ乗れるけどさ・・・)


ぷらぁ~っとウィンドショッピングなんてもんをして、腹減ってきたなぁ帰るか。


帰り道片道二車線の交差点でバイク停まる・・・。


メーター見たらまだ4,50Kmは走っても良い数値・・・。
















よくよく考えてみたら・・・、



ガソリン満タンにしてなかった!!



最近のガソリンの値上げ・・・尋常じゃないから・・・。


満タンで入れるのに凄い抵抗があるからこの前は金額指定で¥1,000分入れただけだった(;_:)



そりゃエンジン止まるわorz



でもバイクで良かったわ・・・。エンジンが止まっても自分で押して逃げるコトができる・・・。

車だったらこうはいかん・・・。

大迷惑の張本人になるトコだった・・・。

















つーかガソリン高ぇえぇぇ~ぇぇんだよ(# ゚Д゚) ムッカー
スポンサーリンク