掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

白だと思ってたのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
明日は嵐かも知れない。

おととい車の洗車して、今日はバイクまで洗車してしまったから、オレがΣ(゚д゚lll)ガーン

車はまぁ紺みたいな色だから泥汚れ、スゴイめだつ・・・。

バイク、雨の日乗らないから別にそこまで汚れてない、白だし目立たないし・・・。

水かけてスポンジで一こすり・・・え!?ってぐらい色が全く違う・・・。

白だと思ってたのに、こすった跡のバイクボディ、真っ白!!


ホントに白・・・。


白に見えてたのは・・・。


じゃっかん茶色。。。

へこんだ^ー^;

今年はバッテリー問題があったりでほとんど乗ってなかったからな・・・。

反省( ;∀;)

油も満タンにしてきた(・∀・)
スポンサーリンク