掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ピーピーピー!このカードは使えません!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々にびしっと晴れ!

バイク、そろそろ冬眠させなくちゃな、その前に給油してタンク満タンにしておかなくては!!

そんでガソリンスタンドへ。

バイク停めて、降りて、財布出して、カード出して、機械に突っ込む。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・?









え?

機械が止まったよ・・・?

油の種類とか定額、定量のボタンは押せる・・・。

が、カードは??

出てこないし、取り消しボタンは効かない・・・。

どうすんの!?


それでもしばらく待っていたら、

ピーピーピー、このカードは使えません!

って言ってカード排出!

なに!?

何で!?

まだ期限切れて無いよな・・・カードの有効期限をチェックしてもまだまだイケる・・・。

じゃーなにか!?

カード情報バレて誰かが悪用して使用限度一杯まで使われたのか!?

焦る・・・。

使えないわけないだろ!!

ってまた機械につっんでもまた同じ、しばらく無反応で使えませんって排出・・・。


諦めればいいのに、また突っ込むオレ・・・。

そしたら4回目、5回目?

完全にフリーズ・・・。

もう使えませんも言わないしカードも出さない・・・。

仕方ないから店員呼んで、機械の全面外してカードだそうと試みたり・・・。

ガソリンスタンドの上の方なのか、機械の会社に電話しだしたり・・・><

寒いのに・・・。

電源切って入れ直したり・・・。

リセット後、料金のランプのトコに4:50とか出てきて数字が減ってく・・・。

まさか再起動のカウントダウン・・・?

長い・・・。

寒いのに・・・。

再起動完了と同時?ぐらいにカードも排出・・・。

店員がさっきの電話のまま、どうぞ試してくださいみたいなジェスチャー

また詰まって時間かかるの嫌だな・・・。

違うカード入れるかな・・・。

で、結局同じカード突っ込んだら、今度は突っ込んだと同時、通常通りの速度で排出、油とか定額とか選べって言われた・・・。

カードは正常だったんだ・・・。

機械が悪いんじゃないか・・・。

良かったと思いつつ・・・。

店員そのままどっか行っちゃうし・・・。

なんだかなぁ~( ゚д゚ )
スポンサーリンク