掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

二日酔いかこれ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝、起きたら、腹が、パンパン…。

 

なにこれ。

 

腹、苦しい😵‍💫

 

きつい。

 

昨日、けっこう飲んだからなー。

 

二日酔いかなー。

 

朝食、そんなに食べたくなかったけどまあ食べますわ😵‍💫

 

お昼。

 

マジか、まったく腹が空かない。

 

朝のまま。

 

胃がまったく動いていないよう…。

 

でも…そばを。

 

食べやすそうなそば、、、、お、とろろそばがある!

 

ってことでとろろそばを1杯。

 

う、うそでしょ、食べたのは良いけど食道にどんどんそばと汁が詰まってくような感じ。

 

なんとか食べる。

 

トイレ行きたい。

 

トイレ行っても、出ることは出るけど明らかに少ない。

 

胃がやっぱり…動いて無いよこれー。

 

飲みすぎだねぇたぶん…。

 

しばらく控えよう…。

 

控えようとしなくてもまったく飲みたくない、食べたくもないし(TдT)

スポンサーリンク