掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ふ、と目が覚める

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
多分、夜中、目が覚めた。

背中いてぇ・・・。

何だこれ・・。

つーかなんでベッドにいるんだ・・・。

飲み会行って3軒回って帰路について、トイレ行って、迎えを呼んで・・・目が覚めた・・・。

夢だったのかなと思えるくらい迎えを呼んでからの記憶がない。

コケたんでしょうか・・・背中だけ痛くなる(?_?)

部屋はいつも以上に散らかってたからぶつかったのか転んだのかはわからん・・・パソコンに繋いでるHDDも一台ぶつかったようで・・・ちょっと動いていたし・・。

怖い怖い怖い・・・・
スポンサーリンク