掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HH 不動 オープン 調整ピン ショート マイナス ショート 

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

一年で一番寒いとされる今日このごろ。

 

《HH》

 

居間で使っているコロナ製の石油ファンヒーター、止まってしまった。

 

動かない。

 

どのボタン押してもうんともすんとも言わない。

 

コード引っこ抜いてしばらく放置、また差し込んでみてもうんともすんとも言わない。

 

《HH》

 

の表示されたままだ。

 

HHの直し方をググる

 

同じ機種は見当たらなかったんだけど、コロナ製のヒーター、HHのエラーでヒットしたものを試す。

 

表面のパネルをねじ三本外して、パネルを外す。

 

中に調整用のピンってとこがあるはずなので探す。

 

調整用のピンをクリップとかなにか金属をかませショートさせる。

 

モニタに表示されたら「-」ボタンを押す、押したらまたショートさせる。

 

完了。

 

できたー!!!

 

動くようになった。

 

動くようにはなったけど、エラーの原因の不完全燃焼等の処置は一切していないのでまた再発・・・するのだろうなぁ・・・。

 

catch-the-moment.hateblo.jp

スポンサーリンク