掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりドリフは面白い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

19時からドリフの番組。

 

21時からドリフの実話的なドラマ。

 

2つで4時間を超える番組でしたが、楽しくて飽きませんでした!

 

見たことあるコントも多数出てきたのに、それでも面白い。

 

アドリブに見えて徹底的にネタを作っているからなんでしょうね(*´ω`*)

 

ドラマの中で役者がドリフターズになってコントをやってるのも、本人じゃないのに面白くて面白くて(;´∀`)

 

笑って眠くもなく最後までしっかり見ることができました。

 

ホントに志村けん、死んだなんて未だに信じらんない(泣)

 

 

スポンサーリンク