掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゆき、ふたたび。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

週間天気予報で雪か雨、90%です。

 

みたいなのは出てて見たので知ってましたけども。

 

今朝、まだ暗いうちから機械音が。

 

除雪してんだなーと、音で起こされたタイミングで思った。

 

除雪...ってことはそれなりに積もってしまったのか....。

 

そのまま寝る。

 

朝起きて外見たら屋根も地面も真っ白...。

 

降る降るとは思ってたけどまさかこんなに(⌒-⌒; )

 

午後からは雨らしい、溶けるか、変に凍ってしまうか、、、。

 

昨日までの感じでそのまま春になってくれることを願っていましたが無理でしたねー。

 

まあ、家は手で除雪できるぐらいだから、、、。

 

今シーズン、トラクターを冬用に換装してないからトラクターで除雪できないんだよねー_(┐「ε:)_

スポンサーリンク