掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪がー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ホワイトクリスマスなんて一切気にしてませんから😭

 

雪よ!

 

やんでください😭

 

夕方からなんとーなく降り続いてきてる雪よ😅

 

今年買った新品のスタッドレスタイヤがなんかもったいないなーなんて思ってしまったばっかりに(汗)

 

じゃんじゃん雪が積もり初めてしまったわ😫

 

これぐらいの雪なら冬が来てもいいよ・・と思ってた昼ぐらいまで・・・。

 

もう来て良くないほどの雪が😫

 

新品タイヤも滑る事が前回のいっとき少し積もった時に実感したんで・・・こんなに積もられると困ってしまう😨

 

は・・・・・・・・・。

 

f:id:CatchtheMoment:20220104165035p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク