掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

滑るじゃん??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

何回か雪が降っては消え、降っては消えていたが、今朝からは本格的に雪道😨

圧雪なのか凍ってるのかわからんけど路面ツルツル。

でも今シーズンは安心!!

春に新品のスタッドレスタイヤ買ってたもん!!

11月の頭頃にタイヤ交換もしといたもん!!

皮むきも大丈夫!なはず。

……と、思ってたんだけど、滑る滑る。

マイナス2度だったんで、一番路面が悪い気温帯だったからかなー。

停止後、信号が青に変わった時のスタートで滑られるのしんどー。

特別吹かして発進したわけじゃないのに。

新品タイヤだからってやっぱ安心できないねー。

スポンサーリンク