掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

明日の路面は最悪では(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なかなかの雨降りになってきた🤮

 

昨日一昨日とせっかく屋根から消えた雪を補ってもあまりあるほど雪が降って積もったのに雨降りに。

 

雨降って一気に雪が溶けてくれれば問題ないが、、、、。

 

積もった雪に雨が降って重くなって屋根から落ちるし。

 

落ちたら窓が割れる恐れもあるし。

 

道路の雪も中途半端に溶けてしゃーべっと状態になると車のタイヤが取られてうまく走れなくなるし(TOT)

 

雨降り、、、日曜からとか月曜からまた気温は下がるって言うし(TOT)

 

そうなるとシャーベット状になった雪が変な形で固まるし(´;ω;`)

 

悪循環だらけだー。

 

早く春が来てくれー(TOT)

スポンサーリンク