掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Mi Band5届きました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

何度か買ったことがあるスマーウォッチ。

 

最近、アップルウォッチが欲しいなと思っていました。

 

時計でApple Pay使えるなんてステキじゃん(^o^)丿

 

楽じゃん、と思っていたのですが、iPhoneを携帯していないと使えない…。

(セルラーモデルッテのあってそっちなら可能だが回線契約必要)

 

バッテリーが1日ちょいしかもたないようなので毎日充電が必要?

 

一番のネックはやっぱ高額な値段。

 

アマゾンから届くオススメによく出てくるMi Bandでいいやー。

 

時間がわかればいいんだしー。

 

酔っ払っていた時に勢いでポチってしまったMi Band5到着。


f:id:CatchtheMoment:20211219091511j:image


f:id:CatchtheMoment:20211219091521j:image

 


f:id:CatchtheMoment:20211219091532j:image

マニュアルと充電ケーブル、本体しか入ってないのね(^_^;)

 

なんか見たことある形(;・∀・)

catch-the-moment.hateblo.jp

2台目のスマートウォッチと瓜二つだ(^_^;)

 

Mi Fitってアプリをダウンロード。

 

充電器が2台目の奴はクリップ式。

 

今回の3台目はマグネット式で非常に楽。

 

2台目、クリップで挟んでも充電できなくなる故障だったな。

 

そうならなきゃ良いけど・・・。

 

アカウント、新規登録。

 

ペアリング。

 

う、え、あ??

 

ん??

 

え??

 

ペアリングが上手く行かなーい(;・∀・)

 

Bluetooth切ったり入れたりWi-Fi切ったり入れたりしてなんか知らんけど急にペアリング完了。

 

万歩計や心拍数、ストレス??生理周期とかよくわからんのもあるけどしばらく使ってみよう。

 

今度は何ヶ月持つでしょうかぁ(;・∀・)

スポンサーリンク