掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パンク・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖母を病院に連れて行き、帰宅直前車が、

ガタガタガタガタ

雪が中途半端に溶け凍った路面のよう・・・。

が、雪、溶けてしまって道路は問題ない・・・。

パンクか・・・。

人生4,5度目のパンク・・・。

チャリも入れればもっとだけど(*_*)

うわー・・・。

祖母、病院のハシゴの途中。

とりあえず次の病院までガタガタ言わせながら行き、祖母置いて帰宅。

2件目の病院から家までは近いしね(´・ω・`)

古いタイヤですから・・・。

最初のガタガタの時に運転やめてももう修復不可能だったろうけど。

ヒドイ有様だこれは。

イメージ 1










もう雪降らない!

そう決めつけ。

去年パンクした時とは逆で早めの夏タイヤに。

雪、降ったり積もったら軽トラに乗ればいいや(´・ω・`)


スポンサーリンク