掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

頭真っ白

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

想定外過ぎて頭が真っ白に・・・。

 

詳細はアレですが・・・。

 

先日入院した家族・・・末期がんがみつかりました。

 

・・・。

 

え?

 

だって・・・。

 

転びました。

 

足動かない、折れてるかもしれないと病院へ連れていきました・・・。

 

やはり折れてました。

 

翌日、手術をしました。

 

昨夜、血便がでました。

 

検査しました。

 

今朝も検査しました。

 

内視鏡にもCT画像にも腫瘍があります・・・と。

 

でかいです、しかも他の臓器にもくっついてます、転移もあります、高齢なので抗癌剤治療も手術もできませんよ、と・・・。

 

骨折で入院したのに、もう助からないがんが見つかるなんて。

 

頭真っ白。

 

骨折して入院して他を調べてみたら初期のがん、手術しましょう、みたいのだったら怪我の功名とかそんな感じもあるけど・・・。

 

もう積極的治療はできないので緩和病棟へ行くか自宅で過ごすかしか無いようです・・・。

 

耳は聞こえにくいし、認知性が進んできてたんで、骨折治ってもどこかの施設へ行くことになるかも知れないなぁだったのがもって1、2ヶ月なんて言われるとホントどうしていいかわからずパニック。

 

本人に告知はしてないみたいだけどどうしたものか。

 

帰りたいってきっと言うだろうけど骨折してるしリハビリももうしないみたいだから家の中でなんてどうしようも無いから緩和病棟へ預けるしかないだろうな。

スポンサーリンク