掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハマった。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いやーまいったまいった。

久々に雪にハマって動けなくなった。

雪が久々にたくさん降った年ってこともあるし、四駆だったのが二駆になったのもあるんだろね(´・ω・`)

以前ハマった時はFR。

今はFF(´・ω・`)

雪があまり降らなかった期間は四駆乗ってたもんなー。

積雪があるときにちょっと暖かくて雨が降ったから深いシャーベット状の雪になったせいだ(´・ω・`)

シャーベットだっからスコップでタイヤの前後をすぐ掻き出せたからなんとか脱出できたけど、困った雪だ_| ̄|○
スポンサーリンク