掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初霜?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今朝、起きて外に出たら、屋根の上が真っ白😶

 

雪!?

 

ではないと思う。

 

初霜かな!?

 

真っ白な屋根、キラキラ…。

 

見るだけならいいけど霜…。

 

やべーなー、コレ。

 

まだ収穫してない野菜…。

 

白菜と長ねぎぐらいか。

 

長ねぎ、後回し。

 

長ねぎより個数が少ない白菜を収穫ー!

 

結球してるのはもちろん、結球しかけの白菜も収穫。

 

まだ開いてる白菜もあったんで、そっちはさすがにまだかなーと止めといた。

 

まだかなーなんて言ってるうちに雪が降って、積もってペシャンとされること、過去になんどもあったが。

 

収穫しないままペシャンとされたことも多いので今回は初霜が来たんで慌てて収穫してみた😅

スポンサーリンク