掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

単品で注文してたガラスフィルム到着

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

コスパが良すぎる手帳型ケースが到着した翌日の今日。

 

最初に注文してしまっていたガラスフィルム(単品)が到着!

 

パッケージは少し違いますが、なんとなーくまったく同じもんじゃないかな(笑)

f:id:CatchtheMoment:20211030111600j:image

f:id:CatchtheMoment:20211030111607j:image

 

もう手帳型ケースにオマケとして付いてきたガラスフィルムを貼ってしまったので余ってしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

んま、ガラスフィルム、絶対に割れないわけじゃないし、割れないまでもフチがかけたりとか意外とするので予備として(*‘ω‘ *)

 

ジーンズのポケットなんかにスマホ入れるとポケットを装飾してるなんか金属にぶつかって欠けるみたいなんだよねー。

 

欠けないにこしたことはないが、欠けても、少しぐらいのヒビが入ってもすぐ交換できるのは安心できる。

 

結局のところ、5の付く日だからとあわててヤフーショッピングで購入したもんで、せっかくオマケつきの手帳型ケースがあったのにガラスフィルム買ってしまった失敗なんですけどねー(汗)

スポンサーリンク