掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヌード復活!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎月ひそかに楽しみにしている雑誌「VIBES」

 

バイク雑誌ですね😃

 

その雑誌のちょうど真ん中にあるコーナー、グラビアのページ。

 

数年前まで、スタイル抜群のおねえさんのおっぱいありヘアあり、しかも折りたたみのミニポスターのような感じだったんですか・・・。

 

突然、ヌードが無くなり、折りたたみのミニポスター的存在だったものも通常の雑誌サイズになり・・・え・・?なんで??状態でした・・・。

 

それがなぜか11月号でおっぱい解禁(*‘ω‘ *)

 

とは言っても・・・乳首チラッとや、乳輪チラッとのヘアは無し😭

 

ヘア・・・は嫌いだから写って無くても良いですけどね(^_^;)

 

なんで突然少しとはいえヌードが復活したのか😃

 

これからまた徐々にヌードが増えて行くのか期待しております(・∀・)

f:id:CatchtheMoment:20211025135752p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク