掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イオンペイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イオンで買い物。

 

いつも通り品物持ってセルフレジへ。

 

すると、昨日までは無かったシールがディスプレイの上部に。

 

「イオンペイ」QRコード決済の案内のシール!!

 

おおおーーーー!!

 

ついにイオンでもQRコード決済できるようになったのか!!

 

www.aeon.com

 

今まではAlipayとかウィーチャットペイとか意味不明なもんしか使えなかったもんなー。

 

それでそれで?

 

還元率は???

 

買い物してから車に戻ってそこで「イオンペイ 還元率」で検索して見る。

 

還元率0.5%

 

😨

 

低い、低すぎるよー。

 

電子マネーWAONの用に特定の品はプラス○ポイントなんてもんがあるかもしれないど、基本還元率が低すぎる・・・。

 

これならば・・・クレジットカード払いやiDやQUICPayでいいよー(;・∀・)

スポンサーリンク