掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

金麦の皿がようやく届きましたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20190920211439j:plain

 

金麦飲んでシール集めて応募したら誰でももらえるお皿!!

 

3ヶ月ほど前に締め切りがあり、締め切り当日に朝一で直接郵便局へ持ち込み発送。

 

シールを貼った重みで62円切手じゃ届かない可能性ありとの注意書きがあったのでね(汗)

 

郵便局に行って局員さんに聞いたところ「大丈夫ですよ」と。

 

それから2ヶ月経った頃、「応募者多数の為発送が遅れます」とのハガキが届いてました。

 

応募者多数だから抽選になりました・・・とかなってたら最悪だったけどそうじゃなくてよかった。

 

実際来るまで不安だったけどようやく届きました。

 

自分的にはせっかく選べるんだから色々注文してみたんだけど、よくよく考えてると同じの6枚の方が使い勝手良かったんじゃね??と😫

 

失敗したかな・・・。

スポンサーリンク