掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

快調快調

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今シーズンも暖かくなってきたのでバイク始動!
 
この前一度、エンジンかけてみたけど、冬眠明けなのにすぐかかってくれて良かったね(^-^)
 
去年みたいに充電いくらしてもかからず、通販で買ってもそれも初期不良なのかなんなのかでほとんど乗れなかったもんな。
 
初乗りは本屋行ったぐらいで戻った。
 
桜の名所まで行ってこようかと思ったけど、まだ咲いてないし、さみぃから引き返したんだけどね^^;
 
咲いたら咲いたで大渋滞だから行かなそうだけどな^^;
スポンサーリンク