掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アップデート!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
こんな古い機種にまだアップデート来るとは\(^o^)/


  • スリープモード中、アラーム設定時刻にアラームが鳴動しない場合がある。
今使ってるのはSIM無しで目覚まし時計代わりの人がほとんどってか(?_?)

でもアップデートにはドコモSIMが必要なんだぜ・・・。

ARROWSからSIMを抜き出して、カードサイズが違うから変換アダプタをハメ、いざアップデート!!

・・・フル充電にしてください・・・。

えー・・・。

更新マークは付いたけど更新時代は電池無いとできないのかよー(´・ω・`)

後回しだ・・・。

SIMを取り出して、またARROWSにハメ、LYNXは充電。







そろそろいいかなと、あれ、SIM抜いたままだけどアップデートマークは付いたままだな・・・。

もしかしたらもうSIMは無くても行けるんか?

試しにそのままWi-Fiでアップデートしてみた・・・シャットダウン?

え・・・シャットダウンしてないのにシャットダウン・・・。

と思ったらアップデートってシャットダウンしてから始まるんだったな(汗)

で、やっぱりもうSIMカードはいらないみたいでそのまま、2回自動でシャットダウン、再起動を繰り返し、無事にアップデート完了\(^o^)/

アップデートしたからと言って・・・Android2.3だし、ハード自体も相当古いからそこまでなにか変わったわけじゃない・・・けどまいいっか(汗)

スポンサーリンク