掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

携行缶にガソリン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

自宅に置いてあった農作業用の携行缶に入れてるガソリンが無くなったのでガソリンスタンドへ。

 

およそ1年ぶり。

 

20リットルで結構持つもんだ(;´∀`)

 

で、去年も思ったけども、携行缶でガソリン買うの、めんどくせえ…。

 

一昨年買った時はギリギリ店員に言うだけで買えたんだが。

 

一昨年の京都アニメーション放火事件のせいで携行缶にガソリン買うためには名前や住所、身分証明書の提示等が必須に…。

 

悪いことするやつはさ、携行缶に買わないでも普通に車で来てガソリン入れてそのまま車ごと目的地に突っ込むとかさ、車からガソリン抜いたりしてでも悪さするだろうに…。

 

めんどくさいけど、年に1回ぐらいしか買わないから我慢するしかないわなー。

スポンサーリンク