掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

このニオイが、たまらなく好き!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2月1日は「ニ(2)オ(0)イ(1)」の語呂合わせからニオイの日。そこで、あなたが好きなニオイを教えてください。焼きたてのパンやコーヒーの香り? 雨上がりのアスファルトやガソリンのニオイ? それとも……。

ガソリンのにおいって意外と好きなんだよね~(⌒~⌒ι)

子供のころから親が車にガソリン入れにガソリンスタンドに行って、その時開けた窓から入ってくるガソリンのにおい(;^_^A

例文にあるぐらいだからけっこうガソリン好きな人いるんだろうな~(゜▽゜)つ■
スポンサーリンク