掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

30%還元終了間近

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PayPay30%還元中の金ケ崎町!!

 

みんなが使いまくってて予算が尽きます!!

 

30日までの予定でしたが19日で終了します!!!

 

と、お知らせに・・・。

 

ガ~ン

いらすとや

月末に利用しようとしてた飲食店、行けないじゃないか。

 

それにガソリン、30日まで持たないからそれまで金ケ崎町まで入れに行こうとしてたけど・・・。

 

じゃ、じゃあ、今日行ってしまうか・・・。

 

どっちも・・・。

 

そうだそうだ。

 

ガソリンを入れつつ、お昼に目当ての飲食店に行こう。

 

お昼にちょうどよい頃、車を出しガソリンスタンドへ。

 

金ケ崎町でPayPay使えて30%還元あるガソリンスタンド、1店しか無さそう。

 

つか、PayPayの還元対象のお店を探すマップ見づらい!

 

ガソリンスタンド、金ケ崎町で検索してんのに全く関係ない地域のも出てきたり。

 

その多分還元がありそうなスタンドへ向かう。

 

あった、ガソリンスタンド・・・めっちゃ混んでるんだけど・・・。

 

やっぱりPayPay使う客かな・・・。

 

じゃなきゃこんな4号線から外れたお店(失礼m(__)m)に来ないよな(;´Д`)

 

先に飲食店へ行った。

 

30%還元ありがとう😀

 

めっちゃ感じの良いお店だったんでこの2ヶ月のキャンペーン中に4,5回来ちゃったよ、30%還元あるのもだけど感じの良い接客!!

 

満腹になったとこで再度ガソリンスタンドへ。

 

今度は混んで無かったのスムーズに給油、PayPayで仕払い完了😀

 

ガソリン代の30%はでかいよー😁

 

キャンペーン中しかPayPay使わないけどさー(;´∀`)

 

また今度市町村の応援キャンペーンやってちょうだい(・∀・)

 

paypay_IOS 

 paypay_android

スポンサーリンク