掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

服に興味が無いから話しかけていなかったよー。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あつ森、一応クリアして島クリエイターになったのに。

 

島の評判が☆3つから上がらない。

 

 

 

 

しずえさんに物を飾ったり柵を並べたら良い、お店を増やしたら良いとか言われますけど・・・。

 

散らかった物を片付けたり、柵を無駄に並べたり、無駄に家具を飾ったりしても一向に評価が上がらない。

 

お店って。。。

 

まだ増えるの・・・?

 

商店、おっきくなるの???

 

わからん・・・。

 

攻略サイトを覗いてみると仕立て屋ってのができるらしい。

 

どうやって・・・?

 

きぬよって言う服を売りにくるやつに話しかけると出店地を探してこいと言われるらしい・・。

 

きぬよ・・・いたなー。

 

広場にたまに・・・。

 

リアルでも服にはあまり興味がないし、あつ森の中でも服にお金を使うような余裕もないし・・・なので一回ぐらい話しかけたかなー?ぐらいでいつも無視してました・・・。

 

今日はきぬよ・・・来てない・・・。

 

話しかけたくても話しかけらんないよ・・・。

 

明日来るのかなー・・・。

 

来たら話しかけてお店建てるお手伝いしよう・・・。

 

 

スポンサーリンク