掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

呪術廻戦ガチャ引き忘れる…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

モンスターストライク、呪術廻戦コラボでした…。

 

今日の午前中でラスト…。

 

すっかり忘れてた…。

 

田植えとかいろいろ忙しくて…。

 

ちょっと暇だったときには“ガチャを録画しておいてYouTubeに投稿しよう!”なんて思ってたから後回しにしてたんだよねー(汗)

 

ガチャがもう引けなくなってたがトクダマガチャは2回できる!!

 

2回回すと虎杖悠仁ゲット!!

 

あとで調べて見ると1番強いのは原作通り主人公ではなく五條悟だったんだねー(;´∀`)

 

石が300以上あったからめちゃくちゃガチャ回せたのになー(泣)

 

くそー録画してYouTubeにアップしようなんて考えずガチャ回しまくってればよかったー😵‍💫

スポンサーリンク