掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マネーツリー?マメタス?え?お釣りが減る!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Wealthnaviのお釣り積み立て、マメタス。

 

お釣りが貯まって、1万円未満だから翌月へ繰越。

 

それは良い。

 

お釣りが積立られ、1万円越えたらWealthnaviへ自動で入金され買付される・・・。

 

お釣り、毎月減ってるんだけど。。。

 

いや、今ね、株価がめちゃくちゃ上がってるから今買わなくて良いんだけどね・・・。

 

お釣りが毎月減ってるのなんでだ・・・。

 

マメタスって・・・何かと連動させてあるんだっけ・・。

 

久しぶりにちょっと調べて見ると、マメタスってマネーツリーってアプリと連動して使ってるのね・・・。

 

で、じゃーマネーツリーどうなってんの・・・。

 

アプリ探して起動してみると未ログイン状態に・・・。

 

原因・・・これ?

 

未ログインだから?

 

でもクラウドだよね・・・。

 

ログインしてなくても・・・Web上で連携させっぱなしだから問題ないんじゃ・・・。

 

ログインしてみると中は中でゆうちょの連携が再認証必要とかいろいろ・・・。

 

やっぱりマネーツリーの連携失敗が原因でお釣り減ってんの???

 

たまらなくなっても減ることはおかしいと思うんだけど・・・。

 

再認証や再ログインしてみたからこれで来月からちゃんと増えるかな・・・。

スポンサーリンク