掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

排水管洗浄剤

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

風呂掃除していてふと、流れがわりーなー!!と・・・。

 

思った。

 

f:id:CatchtheMoment:20210425084407j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

ちょっと待てよ。と・・。

 

業者呼んで、直してもらったのいつよ?

 

まだ半年も経ってないんじゃないのか・・・?

 

少し前から思ってたんだけどね。

 

入浴中、湯船がお湯が溢れ出したときに、なんか流れてる音がしねぇな??と。

 

直してもらった直後は水の流れる音がすぐ聞こえてたはずなのに。

 

 

 

たまにこんなの使っていたけど駄目かな・・・。

 

業者も言ってたもんな、市販されてるやつはほとんど溶けない。われわれが使ってるのは劇薬だから!

 

とな・・・。

 

一応、流れは悪いが流れた。

 

その際、パイプクリーナーも流してみた、市販のだけど。

 

 

こんな市販の溶液の50倍もするような液体使わないと効かないのだろうかね(^_^;)

スポンサーリンク