掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラヴィットで麒麟川島が絶賛していたマンガ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今朝、なにげなく見ていた情報番組ラヴィット。

 

麒麟川島明物凄いマンガだと称賛してた。

 

f:id:CatchtheMoment:20210430092918j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌
 
 最近のマンガは小難しいのが多いなかこの怪獣8号は「超王道のヒーロー漫画」だとか。
 
アメトーーク、マンガ大好き芸人とかで紹介されたマンガがドガーーーンと人気になったりするからこの怪獣8号も凄いことになるかもしれん。
 
ってゆうか、結構週刊漫画雑誌を読んでるのに一切怪獣8号は見た事も聞いた事もなかったなー。
 
好きな絵柄(マンガは絵が大事!個人の意見です)なので話題になってるし読んでみたい。
 
読んでみた!
 
絵はずっとキレイ(*´∀`)
 
内容もわかりやすい。
 
小難しい設定は今の所(まだ全2巻なので)無し(・∀・)
 
2巻のラストがまさにこれから!!!な展開なのでここまでの内容でなんでこんなに推してるのかはわからないが面白いことは面白かった(^O^)

 

次の話が早く読みたい!

 

 

スポンサーリンク